2012年2月9日木曜日

カムジャタン。

新大久保でカムジャタンを調べると必ず出てくる
宋家カムジャタン。
予約できず。平日だから大丈夫だと思います、と電話口で言われたけど
今宵はその通り、7時頃すんなり入れました♪
週末は混みそう。
店員さんも感じよく、よく鍋を見張ってくれていて
スープつぎ足しや骨の片づけなど丁寧でびっくり。
鍋奉行出る幕なし。
スープが美味しい!!
おさえめの辛さながら、ちょいちょい吹き出す顔の汗も肌にいいのでは・・
って韓国料理全般にいえるけど。
でも顔から汗って、冬だとお風呂か、運動時か。
今、寒い外でランニングしても
顔の汗の量って夏の5分の1以下(私の場合)
食で汗出すって、やはりいいかもなぁ。
デートではキケンですけど。
マッコリもすすみ、満腹。チヂミ注文できず。
帰り際に写真撮ってもらったけど、店員さんが本当に親切。
新大久保、どのお店もいい雰囲気だけど
ここは人の感じの良さあふれていました。


      

0 件のコメント:

コメントを投稿