2012年2月12日日曜日

住めばいいのに。

新大久保での韓国料理、今週水・金・土。
先週も食べた。
もう、住めばいいのに。
本当はたまに行きたい場所。

 
二週連続食べたハンヤン한양のサムゲタン。
美味しい。安い。いうことなし!満席御礼。
昨日は、韓流ショップをめぐってみた。お初。
一緒に行った人が最高だったから、だいぶ楽しんだ。
最近あまり見かけない方々のグッズは奥に追いやられ・・
でも、さすがファン、しっかり見つける!
グンソクさんはあいかわらずの人気。
ベートーベンウィルスのときの短髪よかったな。
韓流グッズで見るどの有名人も目はいろいろですが
鼻から下が本当にきれいだなと思った。上品というか。
笑う口の形なのか整った白い歯なのか、そう思わされる。
鼻が大きい人が多い?
小さい鼻の人ってあまりいない気がする。

今日はカントンの思い出。
昼の11時に集合して向かったのにすでに満席!ひゃー
すると、近くの職安通り店を案内され、そちらへ。
どこに連れて行かれるの?とドキドキしながら向かった先
看板に「カントン肉焼部」とか書いてあってちょっとうけた。
店員さんたちが着てるジャージにはカントン高等学校って書いてあったような。考えてるなぁ。面白い。
お昼にカントンに行ったのは初めてだったけど、安い~!
美味マンドゥスープはトック入り♪ゴハンもついて600円ナリ。
いろいろいろな話で楽し楽しな時間でした。
30こえて知った恐怖 ついたお肉はなかなかとれない!
これ、私だけじゃなかった。
                      

0 件のコメント:

コメントを投稿