2012年2月22日水曜日

新宿にて韓国料理。

火曜日。
夜に友達と新宿で待ち合わせ。
和食料理屋に行く予定が
友達の「キムチが食べたいの」からの
まさかの新宿で韓国料理。

最近買ったばかりのスマホでぴぴっと検索
新宿三丁目にある、チェゴヤ。
どうやらパンチャンと言われるキムチやらのおかずは出てこないお店のよう。
チャプチェ、肉サラダ、海鮮チヂミ、トッポキ、キムチ豆腐サラダ
女二人でぺろり。
一品一品が大きいサイズではないので
いろいろ食べられたので満足♪
サイズに合わせてリーズナブルでした。
海鮮チヂミ、すごい美味しかったなぁ。
ランチメニューがボードに愛情たっぷりなかんじに書かれていたけど
とっても美味しそうでした。
昼はサラリーマンでにぎわうのかしら?
今ちょっと調べてみたら、店舗多し!!
吉祥寺にもあるし。

その後、珈琲貴族へ。
貴族じゃないのに入っちゃったもんで
メニュー見てぎょぎょ!!
3000円の珈琲て。

ウォン表示?なわけありません。
貴族じゃない人のためのメニューもそろっております。
といっても、厳選されたもので時間をかけて作り上げられる珈琲
それなりのお値段になっております。
どの珈琲も香り高くおすすめということで、私はオリジナル珈琲ブレンド。
味を語れるほど珈琲について詳しくありませんが
よく行くカフェのコーヒーともおうちコーヒーとも違う
苦味をいっさい感じない深く上品なお味でした。
コーヒーではなく珈琲。
落ち着いた雰囲気の店内。
商談にも使っていると思われるテーブルもちらほら。
ロイヤルブレンドを注文する日はくるのかしら。




0 件のコメント:

コメントを投稿