2011年9月8日木曜日

まさかのギリ乗り。

無事に韓国に舞い戻った。
そう、無事に!

家から羽田空港へ電車で向かっていたところ
まさかの山手線ストップ。
荷物も軽いし とバスにしなかったことを後悔。
でも、まあ間に合うでしょと思っていたら
ほんっとになかなか動かない。
巣鴨駅でドアに荷物がはさまったとか。
よくはさまるんだよね。。

新宿も品川もすごい人で移動にすごい時間かかってしまい
ついでに乗り換えもうまくいかなくて
途中どこかでタクシーに乗り換えるべきかどうかも考えながら
心臓バクバク 空港に電話。
アシアナのお兄さんが私を落ち着かせてくれました。
本当に感謝。。ちょっと泣きそうになった。
国際ターミナル駅に出発40分前に到着という事態に。
走りました。トランクも一緒に。
そしてどうにかチェックイン。
ありがとうアシアナさん。

私、そうとう疲れきっていたのでしょう。
シンチョン駅ホームですれ違った友達は私に気付かず。。
私もあ・・しか声出ず。

こうもり作ったら寝よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿