2011年9月24日土曜日

お久しぶりです新大久保。

今日は連休初日ということもあるからか
夜7時の新大久保は大混雑。
どこも外にイス出したりして並んでる。
本日トマトにて予約済み。
韓国から帰って初韓国料理♪
プデチゲにするかカムジャタンにするか迷い、
友達がジャガイモチヂミ食べたーい、じゃー鍋はプデチゲで。
となったが
プデチゲ、帰国後すんごく食べたかったから嬉しかった♪
カムジャタンも好きだけど
本場韓国のとろとろお肉の量を知ってしまったから
ちょっと不安を抱いていたのだった。。
韓国行ったらカムジャタン食べる!
今日はマッコリもいただき、気分いい。



帰りにグレープフルーツと玉子豆腐とプリン買って
そして
さっきプリン食べて
今とても眠い。
こうやって太っていくんだわ。
危機感持たないと。
おなかききいむにだ。
グレープフルーツを選ばなかった自分に反省。

そうそう、今日ポチっとエントリーしたんだ。
あの大会。
5キロ以上落として走ってみたい。
からだ軽いだろうな。
明日は走るぞー。


0 件のコメント:

コメントを投稿