2011年9月29日木曜日

しゃきしゃきキャベツ。

キャベツ1玉4分の1を一気にみじん切り。
コーンやらツナやらのっけて胡麻ドレッシング。
お次は玉ねぎドレッシング。
成城石井「なんでもいける」ドレッシング美味。
でも結局キャベツの量からしても
ドレッシングの量がすごいのでカロリーきてます。

最近家にある、軽井沢土産お菓子。
溶岩クッキー(胡麻)やら
溶岩かりんとう(イカスミ)やら
今日数分ノンストップだったそばかりんとう。
普通に食べてます。

ただジョギングは欠かさず。
終わった後、数年ぶりにブリッジしようとしたら
本気で死にそうになりました。
あれ、かなり危険だわ。
頭つけてからの持ち上げ
間違ったら首からやられますね。。。
子どもの頃よく得意げに披露してたな。
兄弟3人してやってたもんだ。
なつかしい。が、もうやらないでしょう。
いや、でも毎日練習したらできるようになるかな。
でも披露する場面ないよね。

ドイツ語、何度聞いてもわからぬ。

キロク(前日比)
-0.2キロ
-0.7%
もみもみ効果ありか。
しかし足が頑丈になってきてしまっているような。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿