2011年9月28日水曜日

初日。

今日はお昼にタケノコ仲間の友人とランチ。
久しぶりであっという間に時間は過ぎ。
でもやっぱり楽しい。
会おうよって言われる喜び。
ありがとう。

ランチはハンバーグセット、
夜は寿司一人前。
おやつには土産イカスミかりんとう。
これ、カリッと食べて断面図見たけど
どっから見ても真っ黒。
イカスミ率すごい。
っていってもほぼ小麦粉と砂糖ですけど。
ダイエットと言いつつ初日からしっかり食べてます。
 
また真夜中にジョギング。
夜だと、警戒しながら走るため
走ってる自分の顔、かなり無愛想。
いや、無愛想をこえてかなりこわいでしょう。
ニコニコ笑って走る人なんていないけど
わざわざこわい顔して走りたくないということ、
閉店後の店の横通った時物音がしてこわかったこと、
真っ暗な道で何踏んでるかわからない恐怖
総合すると、やっぱり朝走りたい。
夜走る方が、痩せやすいとは思うけど。。

キロクキロク。
体重    -0.6キロ
体脂肪率 +0.2%(!)

走る30分前のブラックコーヒー。
中学時代バスケ部顧問直伝。
燃えてる気がした。
なのになぜ体脂肪率・・
  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿