2011年9月25日日曜日

あっぷる。

iPodの右上の電源ボタンがぽこんと出ていない。
カバーしてるし、使うことが全然なかったから
いつからこうなってたのかわからない。
そして数日前から、WiFiがある場所でも画面の左上に
くるくるマークが出てこない。
どうしたこったろう。
と、昨日アップルストア渋谷に電話して予約。
今日行ってきました。
お店2階が相談やら修理の話など専用になってるようで
お店の人とお客さんマンツーマンわいのわいの。
すぐにお店の一人がついてくれ、いろいろ相談。
まだ買って3ヶ月くらいだったので、保証期間ということで、
すぐに新品に交換!びっくり。
ありがとうございます。
といってもバックアップやらの事でちょっと焦った。が
ほぼPCに全部入っているという安心感。
PCのバックアップもしておかなきゃなぁ。。
近々ドイツに行くときも心配。
PCの有無が空港でややこしやだとかなんとか。
没収なんてことはないだろうけど(笑)
荒く扱われて中が消えたりとかこわい。
移動多かったせいか、すでに内臓カメラがダメになってる(>_<)
この修理もしたいけど、預かり期間があると思うと・・
優しく扱わなきゃダメですね。
ヒトと同じく。。。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿